oliveのhand made日和


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまいろいちに出展します。

12/4〜12/8
あまがさきキューズモールにて、あまいろいちに出展します!
新作もいろいろご用意してお待ちしてます^ ^
  1. 2015/11/23(月) 23:26:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

あまいろいち 1日目終了!



本日1日目が終了しました。
冷たい雨が降るあいにくのお天気となりました。
そんな中、お越しいただきました皆様ありがとうございました!

今朝は朝一で、旗持ちのおばちゃんの仕事をし(笑)、キューズモールに駆け付けました。
昨夜の3時間睡眠の体には堪えたなぁ><

でも、初めてのお客様に作品を手に取っていただいたり、
駆け付けてくれた心優しい友達の爆笑トークで、楽しく一日目を終えることができました^^

あと、4日間がんばります!!

●お店に居ます●
5日(金)・・・17:00~21:00
6日(土)・・・17:00~21:00
7日(日)・・・12:00~18:00
8日(月)・・・15:00~18:00(最終日は18時まで)


●店番中は、ピアス→イヤリングなどのパーツチェンジや、チェーンの長さ調整もできますので、
お気軽にお声かけくださいませ^^

●もう少し早くお店に出てきてほしいなども、遠慮なくおっしゃって下さいね。
(当ブログ右の『お問い合わせはこちら』にご一報ください。




  1. 2014/12/04(木) 23:15:57|
  2. イベント
  3. | コメント:0

明日からあまいろいち!!



あまいろいち
12/4~12/8(10時ー21時)
キューズモールあまがさき

  
明日から5日間、あまいろいちに参加します!!
今回は、2Fと3Fのイベントスペースです。
oliveは3F無印良品前にいます^^

今回は、これまでの感謝の気持ちをいっぱい込めまして・・・
初の全作品プライスダウンします!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪


実は先月から、働きはじめました。(バイトですが)
なななんと、外に働きに出るのは10年ぶり・・・^^;
40歳過ぎて、やったことない職種につき、覚えることのあまりの多さにヘトヘトになってます(笑
でも、学生の頃から憧れていた仕事なので、そんなしんどさも幸せだったりするんです^^*
どこまで頑張れるかは???ですが、作家活動と共に励むつもりです!
どうぞ よろしくお願いします☆

  1. 2014/12/03(水) 23:35:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ロハスフェスタありがとうございました!

お礼が遅くなってしまいました・・・

ロハスフェスタ、2日間本当にありがとうございました^^

私が参加した2日間は、生憎のお天気で正直大変でした(汗

最終日だった昨日は、青空でうらやまし限りです^^;


初めての単独出展だったので、丸2日間家族に荷物運び、レジ、ラッピング、設置などしてもらったり・・・

ほんと、感謝感謝でした。



足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。

至らぬところだらけでご迷惑をたくさんおかけしたかとおもいますが、またよろしければ遊びに来てくださいませ^^


次回の出店は、

12/4~12/8 キューズモールあまがさきにて、『あまいろいち』に参加します。





  1. 2014/11/04(火) 14:04:04|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ロハスフェスタ一日目終了!


本日ロハスフェスタ一日目終了しました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^

8回目にして、初の単独出展!

いろんな意味でドキドキなロハス。 で、私らしい雨の一日・・・

雨女復活?!  もうこれは笑うしかないです。

oliveは、明日までです! お時間ある方は、ブース№82に遊びに来てくださいね♪♪
  1. 2014/11/01(土) 21:40:54|
  2. イベント
  3. | コメント:0

毛糸で作ったヘアバン

14-17.jpg

昔から被り物やらが大好きで(^^)

ニット帽、ハット、ベレー帽、
普段から色々かぶってます。

そんな私は、ヘアバンも大好き!
ほんとに沢山持ってます🎵

毛糸で編んだヘアバンは、ここ最近のお気に入りで、雰囲気が一気に秋っぽくなるか活躍してます(^^)

11/1 (sat) 11/2(sun)
ロハスフェスタ
in 万博公園

ヘアバン数種お持ちします。
数が沢山できないので、気になる方はお早めに♪(´ε` )
  1. 2014/10/21(火) 12:54:56|
  2. イベント
  3. | コメント:0

秋の参加イベントのお知らせ!

すっかり秋めいてきましたね。

秋は、自分が生まれた季節のせいか大好きな季節なんです^^*

気持ちも穏やかになります。


さて、秋と言えばイベントシーズン!

今の所 決定している参加イベントをお知らせいたします♪




elan maman marche(エランママンマルシェ)
 10/5(sun) 10:00~19:00  
      in  イオン尼崎店(コストコ尼崎隣り) 2F


ひろたのいち イロドリ
 10/18(sat) 10:00~15:00
     in  廣田神社参道(西宮市大社町7-7)


ロハスフェスタ
  11/1(sat) ・ 11/2(sun) 9:30~16:30
     in  万博公園 東の広場

  1. 2014/09/23(火) 14:31:20|
  2. イベント
  3. | コメント:0

エランママンマルシェ本日最終日!



イオン尼崎店2階にて開催中の
エランママンマルシェ 本日最終日です!(18時まで)

12時半から18時まで居てます^^

  1. 2014/09/09(火) 11:41:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0

エランママンマルシェ 開催中!

 只今イベント出展中!!

エランママンマルシェ

9/6(土) ~ 9/9(火)
9:00~19:00
(最終日は18:00まで)
イオン尼崎店(旧カルフール)2F

明日は、9:00~14:00(予定)お店に居ますので、遊びに来てくださいね^^


  1. 2014/09/07(日) 23:57:54|
  2. イベント
  3. | コメント:0

イベントのお知らせ

14-16.jpg

コットンパールのアクセサリー。

秋からも活躍してくれそうです^^

少しずつ形やカラーを変えて、たくさん作りました。

綺麗めな服にはもちろん合いますが、ジーンズやTシャツなどのカジュアルな服の時に使うのもおすすめです!



・・・参加イベントのお知らせ・・・

『elan-maman marche』

9/6(sat)~9/9(tue)

イオンモール尼崎店(2F)



  1. 2014/09/01(月) 15:50:29|
  2. イベント
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

